忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0228
ツイッターのTL上にミーティングの告知が流れて来たのでいそいそと参加。




まぁ終始こんな感じで。




風が強くなったり寒かったりでしたが時期的に仕方無いですな。











今回の参加車両達。
いやもう眼福眼福。




当分の間このデミオでの参加となりますが皆様改めて宜しくデス。
PR

2011

0218
今回はカフェパンダでは無くカフェカングー。
主催のmeganeさんがカングーでの参加だった為ですが。
















今回も盛況でした。
到着が遅かったので一足先にお帰りになった方々のクルマは捕捉出来ず。




たまたま道に迷ったとかで入場されたウーノ・ターボPh.1。
ちょっと変わったクルマが集まっている一角から
わらわらとアヤシイ人間達が近寄るカタチだったので
オーナー様をビビらせてしまったのでは、と反省しつつ
ガッツリ見学させていただきました。
オーナーの御両人様有難う御座いました。

2010

1123
朝も早うからいそいそと出発。
自宅から90km弱と云う距離なのにルートの大半を一般道に設定する暴挙。
3時間を少し切る位でパサール幕張に到着。















「朝パサ」に初参戦。
与太話に興じつつフードコート内のパン屋さんで買った
キンピラおやきとじゃがバターパンをマックスコーヒーで流し込むw
時間が頃合になった辺りで「フレンチフレンチ幕張」を見学すべく
イオン幕張の屋上駐車場へぞろぞろと移動。
「フレンチフレンチ」へは南町田時代に何度か行った事があるものの
会場が変更になってからは初めての参加。















こんな感じで整列。
この後オレンジの後期ムルティプラがいらしたのですが
写真を撮り忘れていました…。orz







































しまった、プジョー勢が1枚も撮れていない。
それなりに台数は居たんですけども。
あとシトロエン・アミ8とかトコトコ移動している様が
可愛らしかったんですけどね。
フロンテ・クーペも1台見掛けたのに…。
そういえばシトロエン勢にディーゼルエンジン仕様が意外と多かった気がします。
C4ピカソ(正規モノの3列シートでは無く2列シート仕様)とかC6。


午後になってから皆でお買い物。
この手の巨大店舗に行ったのが久し振りな事もあるけど
売場面積のだだっ広さに圧倒されまくりw


13時過ぎに撤収。
途中気紛れで某アレーゼに寄るなどしつつ19時過ぎに帰着しました。
参加された皆様お疲れ様でした。

2010

0925
環八沿いのファミレスに…。






いのぱぱんさん




べスパンさん




show5さんとご家族


そしてミノルノーさんが電車でご到着。




当日の主役はこちら。






niapandaさんのセレクタが…。




バンキット搭載でご登場。




未だ一部作業が必要との事ですが良い雰囲気に仕上がっている感じです。
ボディと同色塗装イカす!




10月のカフェパンダで再び拝見する予定ですが当日は秋晴れを期待。

2010

0419
恒例のカフェパンダです。
穏やかな天候でのんびり過ごして参りました。




2009

0401
恒例の「カフェパンダ」に参加してまいりました。




2009

0127
いつものカフェパンダに参加致しました。




2008

1201
今年最後の「カフェパンダ」に参加しました。
午前中に野暮用をこなした為前回に続いて到着がお開き寸前。orz




2008

1012
meganeさん主催の「カフェパンダ」後半戦に参加しました。
(出発が遅れに遅れた為到着してみたら前半戦がお開きになる寸前。orz)




2008

0921
あまり天気は良くなかったんですが…。




2008

0706
6月22日、パンダを車検に出す直前に
行田の「古代蓮の里」で行われたサンクミーティングに参加しました。




クルマを某アレーゼに出してから代車で来ようかとも思ったのですが
先に行田へ行ったのは色々な意味で正解だったかも。




今回全く写真を撮れずに終わってしまったのですが
緑色の初期型サンクに(“Le Car”って云うんですか?)かなり目を奪われました。
子供の頃にコレのプラモデルを組んだ記憶がありまして…。




当日の天候は残念でしたが参加者の皆様とのお喋りは非常に楽しかったです。
次回も宜しく御願い致します。

2008

0518
思い返してみると結構な人数でのオフ会は本当に久し振りでした。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP