忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0706
6月22日、パンダを車検に出す直前に
行田の「古代蓮の里」で行われたサンクミーティングに参加しました。




クルマを某アレーゼに出してから代車で来ようかとも思ったのですが
先に行田へ行ったのは色々な意味で正解だったかも。




今回全く写真を撮れずに終わってしまったのですが
緑色の初期型サンクに(“Le Car”って云うんですか?)かなり目を奪われました。
子供の頃にコレのプラモデルを組んだ記憶がありまして…。




当日の天候は残念でしたが参加者の皆様とのお喋りは非常に楽しかったです。
次回も宜しく御願い致します。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
古代蓮の里
いまテレビ埼玉で放送してたんだけど、なかなかキレイなところだね~^^
ああいう、清楚な感じの花好きかも♪
来週の休みあたりいってみようかな^^

あ、車とは全然関係無いカキコだったww
vian 2008/07/07(Mon)17:15:06 編集
vianさん問題無いデスよw
当日は花が咲いていなかったんだけどね。
今辺りが見頃なのかな。
兎に角色々な種類の蓮が植えてあるんで
機会があるのなら一度観ておいた方が良いと思いますヨ。
【2008/07/07 23:20】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP