忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0625



3枚組の「スペシャル・エディション」を入手。
只今絶賛聴き込み中。
ダーク&ヘヴィな中にもキャッチーな感じが同居していて興味深い。
メインとなるDisc1は6曲で約75分と云う収録時間が示す様に
長編の曲だらけなんだけどその長さを感じさせない曲構成が
相変わらず凄いデスよ。




そういえば6/14に行われた“Download Festival 2009”に出ていたみたいですね。





PR

2009

0119




ニールがステージ上で笑みを浮かべている映像って初めて観るかも…。




以前CD版を購入して大いに気に入っているのですが
こりゃDVDも買わなくっちゃだわw

2008

0614





日本盤が出た直後に入手したのですが
このところコレばっかり聴いている事が多いです。
某B!誌に載っているインタビューに拠ると
今後はツアー毎にライヴ作品を出す方針の様ですね。
(以前はスタジオ作品4作毎にライヴ作品1作のペース)




ライヴではお馴染みの曲、逆にレアな曲、色々粒揃いなのですが
“Malignant Narcissism”とそれに続くニールのドラムソロに耳を奪われます。




それと今回も来日は無い様ですね…。

2008

0229



ドイツ産ヘヴィ・メタル・トリオの最新作を入手しました。
“The Missing Link”('93年リリース)の頃から聴いていますから
もう15年程彼等のファンであり続けています。
ギターがヴィクター・スモールスキになってから
メロディや構成に磨きが掛かっている感じがするなァ。




7月の来日公演が楽しみ。

2007

0705



以前でじあく副館長さんのブログで紹介されていてちょっと興味を持ち
たまたまYoutubeとかにアップされていた“Hard Rock Hallelujah”のライヴ映像を観て
決定的に気に入ってしまいましたw
今回Amazonに新品の初回版が残っていたので購入。




付録のDVDはまだ観ていませんがCDの出来は良いですね。
聴いていてとても愉しい気分になれるから。
4月にツアーで来日していた様ですが
スケジュールを工面してでも行っておけば良かったと少し後悔していますwww

2007

0609


届きました。
只今絶賛聴き込み中w

2007

0527





購入しました。 まだじっくり聴けていないので感想とかは後日。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP