忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0420
当ブログとリンクさせていただいている“i-macco's blog”の主、
i-maccoさんの企画するオフ会に参加する事になりました。
概要はこちらから。




さーて、何色集まるかな~。
楽しみ楽しみw
PR

2008

0330
meganeさん主催の「のんびりオフ」改め「カフェパンダ」に参加。
予想外に寒い日でしたがまろやかで美味しいコーヒーをいただきながら
のんびり過ごす事が出来ました。
meganeさん宅で新たに導入したという「モカエクスプレス」大活躍。




2008

0217
第2回の今回は「風車deイタフラ」の会場に集結。
遅れて到着した為滞在時間的にはアレでしたが
濃ゆいトーク満載で今回も楽しく過ごさせていただきました。




蕎麦屋さんにて
蕎麦屋さんにて


昼食を摂る為に立ち寄ったお蕎麦屋さんにて。

2007

1208
FFe 6th

えー、のっけから寝坊しました。
出発したら環八の渋滞にハマりました。
とどめは横浜町田インターを出たら思いっ切りミスコース。




着いてみたら13時近かった…。orz
何とかとがしさんと合流。




2007

1125
meganeさん主催の「のんびりオフ」に参加致しました。


2007

0929
初代パンダ1000CL(外観が45風でステキ)乗りのmaganeさん主催の
「のんびりオフ」にお邪魔しました。

2007

0908
某所コミュのお茶会に参加しました。
数台とはいえ同じクルマが並んで駐車している姿にはちょっと感動しましたよw




先約の関係で私自身が遅れて到着した事もあって
あまりお話出来なかった参加者の方もいらっしゃいましたが
その辺りは又別の機会にでもたっぷりと。




それと今回参加されなかったメンバーの方から
コミュの管理人様宛に送られて来たというステッカーを頂戴しました。
この場を借りて御礼申し上げます。

2007

0722
ma-34さんが御自身のパンダを
川口のトゥルッコに持ち込むと聞いて飛んでまいりました。








トゥルッコ川口店にて




私が到着した時は既に作業が終了していたのですが
クルマを囲んで色々話をさせていただきました。
暑い中有難う御座いました。




作業の詳細についてはご本人のブログが更新されるのをお待ち下さいませ。
又は当日付の“TRUCCO TODAY”を参照(笑)。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP