忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0916
毎月第3日曜日の朝に開催されている「風車deイタフラ」に参加しました。












奥からアルファ75、パンダ4×4(初代)、シトロエンZX、プジョー106
左からルーテシアII、アルファ155、ルノースポールスピダー、アルファ155、デルタインテグラーレEvo
プジョー206CC、シトロエンC3プリュリエール、シトロエンサクソ
ムルティプラ
奥からシトロエンC4、1台飛ばして初代パンダ




前々日夜~前日深夜に掛けて友人達と呑み会やら食い倒れツアーに参加していて
自宅に戻ったのがイベント当日の朝2時過ぎ。
朝6時に起きるべくアラームをセットしたものの見事にそれをブッちぎって
起きたのは朝7時過ぎと云う体たらくorz
溜まっていた洗濯物とかをやっつけて約1時間半で現地に到着。
しかし会場周辺の土地勘が全く無かったのが災いして集合場所を間違えたり。
おまけに本来の会場を見付けたのは良かったのだけど入口を見事に通り過ぎ。
Uターンの最中でとっくに先着していたとがしさんに誘導してもらったりとか。




ちなみに到着してみたらイベント終了予定時刻を過ぎておりました。スンマセンゴメンナサイユルシテ




そんな訳でドタバタしながら何とかとがしさんと合流。




とがしさんの4×4と
とがしさんの4×4と




両車共スカイドームをチルトアップした状態です。
写真だとすっげぇ判り難いけどw
一部参加者の間で両車の違いを比較しましょう大会になっていた様な気が。
ディーラーで試乗して以来久々に四駆の運転席に座らせてもらいましたが
やっぱ左ハンドルだとペダル類の配置が自然だよなぁ。




次回私が参加するとしたら代車で参上する事になるかもw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーも
お疲れ様ででした。
早く原因がわかって、治って欲しいですよね。
ma-34 URL 2007/09/17(Mon)09:05:28 編集
ma-34さんこんにちは。
今度は何とかなると良いんですけど。
音は相変わらずですし。


前日食ったうな丼は美味かったです(謎)。
【2007/09/18 21:46】
無題
暑い中、お疲れ様でした。
お先に退散させていただきましたがヨメ孝行に
チビ達の機嫌取りと、あわただしい1日でしたw

来月はどうやらフレンチブルーとぶつかっていそうな
予感で参加は???です。
とがし 2007/09/17(Mon)19:46:54 編集
とがしさんもお疲れ様でした。
あの後こっちは浦和まで足を伸ばしてしまいまして
帰り道に酷い渋滞に巻き込まれてしまいましたw
あんな感じのミーティングは
思い切り好きなクルマ談義が出来るからイイですね。


来月の日程が出るのはまだ先になると思いますが
主催側がFBMにぶつけてくるのか回避させるのか…さてどうなる事やら。
【2007/09/18 21:58】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP