クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。
2009
久し振りに「カフェパンダ」への参加です。
暫く参加出来ていなかったので本当に久々だったのですが多数の皆様が続々と。
141パンダはやはり一大勢力。
キレイなパンダ45ですよ。
イイ佇まいですね。
常連の方や
お初の方も。
この個体は並行モノの4×4トレッキングだとか。
45がコチラにも1台。
穏やかな天気でしたがこの向きからだと逆光がキツくて。
細かい仕様の違いに暫し盛り上がり。
右手のクルマはNakamoriさんのセレクタ。
左手の方は多分今回最も遠距離からのエントリー。
右手の方(凄くピカピカな「ヤング」)は
偶々近くに居たところをナンパ(?)されて飛込み参加。
前日に納車されたばかりだったとか。
meganeさんの30に漸く会う事が出来ました。
これから色々コンディションを整えていく事になるのでしょうか。
650cc、2気筒のエンジン。
空冷なのでラジエータが無い!
しかも縦置き。
振動はそれなりに感じますが思ったよりも音が静かなのが印象的。
コチラは45のエンジン。
近年のフィアット車達。
プント・スピードギア、前期顔のムル、私の169パンダ。
HAKAさんの後期顔ムルとアウトビアンキA112アバルト。
ウーノターボ、リトモ130TCと並んで密かな憧れでした。
アルファロメオ・ジュリエッタ・スプリント。
シャンとした佇まいにオーナーの方の愛情を感じ取れます。
私のクルマと並んだところを1枚。
オーナーの方と少し話をさせていただく事が出来たのですが
キャブレターにまつわるお話はなかなか興味深いものがありました。
フランス勢はこのイベント常連のミノルノーさんのルノー4フルゴネットに。
アルピーヌA110!
競技用ホモロゲートマシンと優秀な実用車の共演。
主たる用途が違っていても何処と無く柔らかいフォルムは双方に共通している様な。
PR
Post your Comment
Nakamoriさんこんにちは。
こちらこそお世話様でした。
先般のFFEでのSMの写真にはビックリです(笑)。
また色々お話しましょう。
リンクの件は問題無しです。
改めて宜しくお願いしますね。
先般のFFEでのSMの写真にはビックリです(笑)。
また色々お話しましょう。
リンクの件は問題無しです。
改めて宜しくお願いしますね。
お疲れ様でした!
はじめまして。
ムルティプラ乗りのおがと申します。
CafePandaでは色々とお話が出来て楽しかったです!
新型とは言え、New Pandaにも色々とお約束の持病があるようですね。
これからも宜しくお願いします♪
ムルティプラ乗りのおがと申します。
CafePandaでは色々とお話が出来て楽しかったです!
新型とは言え、New Pandaにも色々とお約束の持病があるようですね。
これからも宜しくお願いします♪
おがさん いらっしゃいませ。
こちらこそお世話様でした。
これからもオンオフ問わず宜しくお願い致します。
ウチのクルマは主治医の処に出入りしている169パンダの中でも
ダントツに走行距離が伸びている個体の様で
彼等にとっても良いサンプルになっているみたいですw
これからもオンオフ問わず宜しくお願い致します。
ウチのクルマは主治医の処に出入りしている169パンダの中でも
ダントツに走行距離が伸びている個体の様で
彼等にとっても良いサンプルになっているみたいですw