忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0518
思い返してみると結構な人数でのオフ会は本当に久し振りでした。









集合

宮ヶ瀬にて集合の図。




城山湖

取材を受ける場所までやって来ました。




段取り中

各車個別撮影の後、集合写真を撮る為にカメラマンの方が色々指示を出しています。
それにしてもカードラのスタッフの方々の何と段取りの良い事か。
時折冗談を交えながらの撮影で意外とアッと言う間に終わった様な印象でした。




参加車両
参加車両

他の車両はこんな感じで整列。
取材終了後は暫しウダウダタイムw




移動中

昼食を摂る為に大移動中www
写真では判り難いですが前方にはニューパンダの列。




“Orange Tree”にて

最初の集合場所から程近い“Orange Tree”で頂いた昼食のメイン。
写真には写っていませんが
クラムチャウダー(でしたっけ?)とパンも美味しかったですよ。




本当に楽しいひとときでした。
参加された皆様お疲れ様でした。
又の機会にお会いしましょう。








小ヤサイニンニク

解散後とがしさんと共に北浦和の富士丸で夕食。
私は小ヤサイニンニクでw



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした。
次は池袋か新代田ですかねw
とがし 2008/05/19(Mon)23:32:07 編集
とがしさんもお疲れ様でした。
妥当な線ですねw <池袋or新代田
最終的には三田を目指す勢いでwww
【2008/05/19 23:46】
無題
色々お世話になりました!
同士になって頂けてとても心強かったです(謎笑)

無事たどり着けてよかったですね…
i-macco 2008/05/20(Tue)16:36:15 編集
i-maccoさんこちらこそお世話様でした。
あの時は振り回してしまったカタチになってしまって
ホント申し訳ありませんでした。
撮影場所に辿り着いた時は私もホッとしましたね。
又次の機会も宜しく御願い致します。
【2008/05/22 22:45】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP