忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

1123
朝も早うからいそいそと出発。
自宅から90km弱と云う距離なのにルートの大半を一般道に設定する暴挙。
3時間を少し切る位でパサール幕張に到着。















「朝パサ」に初参戦。
与太話に興じつつフードコート内のパン屋さんで買った
キンピラおやきとじゃがバターパンをマックスコーヒーで流し込むw
時間が頃合になった辺りで「フレンチフレンチ幕張」を見学すべく
イオン幕張の屋上駐車場へぞろぞろと移動。
「フレンチフレンチ」へは南町田時代に何度か行った事があるものの
会場が変更になってからは初めての参加。















こんな感じで整列。
この後オレンジの後期ムルティプラがいらしたのですが
写真を撮り忘れていました…。orz







































しまった、プジョー勢が1枚も撮れていない。
それなりに台数は居たんですけども。
あとシトロエン・アミ8とかトコトコ移動している様が
可愛らしかったんですけどね。
フロンテ・クーペも1台見掛けたのに…。
そういえばシトロエン勢にディーゼルエンジン仕様が意外と多かった気がします。
C4ピカソ(正規モノの3列シートでは無く2列シート仕様)とかC6。


午後になってから皆でお買い物。
この手の巨大店舗に行ったのが久し振りな事もあるけど
売場面積のだだっ広さに圧倒されまくりw


13時過ぎに撤収。
途中気紛れで某アレーゼに寄るなどしつつ19時過ぎに帰着しました。
参加された皆様お疲れ様でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。(笑)
それといろいろとお話ができて楽しかったです。
またお会いしたときにはよろしくお願いします。
では。
kiyo 2010/11/23(Tue)20:18:03 編集
kiyoさんこんにちは。
こちらこそ大変お世話になりました。
本当にお久し振りでしたね。
お互い走行距離が80000kmを超えていますが
大事に乗って行きたいものです。
次の機会も宜しくお願いします。
【2010/11/26 00:19】
無題
お疲れさまでした~。
あまりお話しできませんでしたが、
A112と並んだニューパンダを見て、
「実は絶妙なサイズだったんだなぁ」
と今更ながら感心してしまいました(笑)
レンテ 2010/11/25(Thu)13:00:45 編集
レンテさんいらっしゃいませ。
当日はお疲れ様でした。
A112を含めあの年代のイタリア車は
免許を取れない時分からの仄かな憧れでしたね。
サイズ…そうですね。
日常的に使っているとあの大きさで5ドアである事が
かなり絶妙であるのは間違い無いですよ。
【2010/11/26 00:48】
お疲れさまでした。
ほとんどお話もできず申し訳ないッス。

写真、何気にワゴン勢ぞろいで素敵ですw
とがし 2010/11/26(Fri)14:47:33 編集
とがしさんもお疲れ様でした。
又ラーメン食いに行く時にでもお話しましょうw
写真については本文でも書きましたがもう少し撮っておきたかったですね。
【2010/11/27 03:48】
遅く
先週はお疲れ様でした結構内容の濃いイタイタになって楽しかったですね 
またよろしくお願いします
niapanda URL 2010/11/28(Sun)18:38:23 編集
niapandaさんもお疲れ様でした。
バンの存在感抜群でしたね。
次回も楽しみにしたいと思います。
【2010/11/29 02:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP