クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。
2011
今回は約3000kmのインターバル。
いつも通りMOTULの10W-40でお願いしました。
フィルターは無交換で済ませてもらったので使用量は2.5リッター。
料金は技術料込で5250円でした。
最近デュアロジックのシフトを動かすと“Operation not”のメッセージと
警告音が出て操作をキャンセルされてしまう症状が稀に出て来ました。
ニュートラルに入らない、と云うのが主な症状です。
ディーラーで点検してもらったのですが油圧系には異常無し、
エラーログも残っていないとかで。
バルブボディの劣化が考えられるかも、とはディーラーの中の人談。
今のところ特定のギアに入らないとかは無いのですが
心無しか作動音が荒くなっている様な気も。
いつも通りMOTULの10W-40でお願いしました。
フィルターは無交換で済ませてもらったので使用量は2.5リッター。
料金は技術料込で5250円でした。
最近デュアロジックのシフトを動かすと“Operation not”のメッセージと
警告音が出て操作をキャンセルされてしまう症状が稀に出て来ました。
ニュートラルに入らない、と云うのが主な症状です。
ディーラーで点検してもらったのですが油圧系には異常無し、
エラーログも残っていないとかで。
バルブボディの劣化が考えられるかも、とはディーラーの中の人談。
今のところ特定のギアに入らないとかは無いのですが
心無しか作動音が荒くなっている様な気も。
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