忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0801


以前ホイールが錆びてしまった、と云う話を書いたのですが。











結局某所にてリペイントしてもらいました。




クルマを引き取ってそのままお台場の潮風公園へ直行。
meganeさん主催の「カフェパンダナイト」に参戦。
辛うじて使える写真がコレだけだったのがアレでナニですが
写真の車列の向こう側には141パンダがズラリと並んでいます。
暑い時期のミーティングは夜とか早朝の方が体力的には幾分か楽かも。
夜の開催でもまったり感は健在(っつーか、より加速している?)。








暗がりでの写真だけではアレですので明るい処で撮ったものも。




今回のリペイントと同時にタイヤも交換しました。
溝はスリップサインまであと少し、と云う状況だったのですが
サイドウォール、特にリムに近い部分に無数の亀裂が有るのを発見した為です。
今回はピレリP3000、サイズはいつも通り155/80R13を選択しました。
前任のタイヤでどうしても消えなかった60~70km/hでの細かい振動が無くなったので
やはりアレはタイヤ側の問題だったのだろう、と推測。




ホイールペイント:9500円×4=38000円
ホイール脱着、バランス調整:8400円
ホイールエアバルブ:210円×4=840円
タイヤ ピレリP3000 155/80R13:7665円×4=30660円
廃タイヤ処理:525円×4=2100円

計:80000円
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ホイール
お疲れ様でした。帰りのとき、あれ?白かったけって思ったのですがお塗りになっていたのですね
会場で気づかずすみませんでした。
niapanda URL 2010/08/03(Tue)20:50:50 編集
niapandaさんこんにちは。
ホイールを白く塗るのは前々からやりたかったのですが
何か切っ掛けが無いとアレかな、と思っていました。
まさか5年で錆びるとは思っていませんでしたが塗り直しには良い動機ですw
【2010/08/05 01:36】
たびたびスミマセン
ホワイト決まってますネ。

あらためて思ったんですが、ボディの色最高です。購入時には考えていませんでしたが、鉄板屋根の在庫はあったかな?と思い返しております。
まる 2010/08/05(Thu)21:32:14 編集
まるさん有難う御座います。
塗り直す際にクリームホワイトっぽく、と希望を出しただけで
特に細かい事は言わなかったのですがキレイに仕上げていただきました。
ボディ色はこのクルマを買う上での重要なポイントだったりします。
【2010/08/07 05:03】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP