忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0812
11日夕方より実家に滞在しております。
戻りは14日の夕方の予定。
途中山形市内で一軒寄り道する都合があったので
(「ばんこう花」でカレーを食す為w)
高速道は山形蔵王までの利用となりました。




ダンパーとタイアを交換してから約1000kmを走破しました。
交換当初よりもアタリが少し丸くなったかな~。
山坂道の下りコーナーとかで
おっかなびっくりステア操作をする必要が無いのって楽ですネ。




高速道を走っている間平均燃費表示が最高で23.8km/lを記録したのですが
その時の画像データが他の幾つかのデータと共に破損してしまった為
ちょっとガックリしています。orz
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま~^^
今頃はご家族で晩酌をはじめたころでしょうかね?

燃費のよさにビックリンコ!
私の車はよくて12kmくらいかな。

カレーといえば、夏野菜があまりにあまったので、トマトやナスやらピーマンをいれたカレーを朝作ってお弁当にしましたw

また姪っ子ちゃんにいじめられる???のかな?(*^m^*)
もうだいぶ大きくなったから、どうなんだろう?
充実した帰省を送ってくださいまし
vian 2008/08/12(Tue)18:10:33 編集
vianさんこんにちは。
良い晩酌でありました。
姪っ子達は相変わらず甘えん坊ですw
今回はあまり一緒には居れなかったんだけども。


野菜カレー美味しそうだね。
ウチはオカンが昼飯にカレーを作ってくれました。


ウチのクルマは高速道を適度なペースで走っていると20km/l超えます。
但しハイオク指定なんだけどね。
【2008/08/14 08:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP