忍者ブログ
クルマネタを垂れ流すブログ。偶に音楽も。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0918
9月15日、308.0km走行で18.6リッター、約16.5km/l。
(車載平均燃費計表示:18.1km/l)
PR

2008

0914
9月9日、217.9km走行で14.1リッター、約15.4km/l。
(車載平均燃費計表示:17.1km/l)


2008

0906
55555km


9月5日の通勤途上で記録しました。
このペースだと年明け辺りに60000km突破か?

2008

0906
9月4日、238.8km走行で15.8リッター、約15.1km/l。
(車載平均燃費計表示:17.1km/l)

2008

0901
8月30日、316.4km走行で20リッター、約15.8km/l。
(車載平均燃費計表示:17.2km/l)








ダンパーとタイアを交換してもうすぐ3000kmになろうとしています。
ストローク初期の固さが徐々に取れていっている感じで。
若干揺すられる乗り心地は相変わらずなんですが
純正ダンパーのミョーに上下に泳ぐ様な挙動が無くなって好みに近くなりましたね。
組込みの序でにトーを少しイジってもらった事もあって
ステアリングを回した際の手応えがやや増していてイイ感じです。




ちょっと気になっているのは交換前には無かったステアリングへの微振動が
60~70km/hの間で発生している事で(そんなにイヤな感じでは無いのですが)
ダンパーが原因なのかタイアの所為なのか断定しかねている状況です。
9月下旬に再調整とかでクルマをカルトに持ち込むので相談してみる事にします。

2008

0825
2回分をまとめて。




8月21日、249.3km走行で16.1リッター、約15.4km/l。
(車載平均燃費計表示:17.2km/l)


8月24日、302.5km走行で19.3リッター、約15.6km/l。
(車載平均燃費計表示:16.8km/l)

2008

0818
231.4km走行で17.7リッター、約13.0km/l。
(車載平均燃費計表示:14.2km/l)

2008

0815
468.9km走行で26.5リッター、約17.6km/l。
(車載平均燃費計表示:19.8km/l)

2008

0812
帰省する道中で2回。




240.2km走行で15.08リッター、約15.9km/l。
(車載平均燃費計表示:16.7km/l)


441.9km走行で21.38リッター、約20.6km/l。
(車載平均燃費計表示:22.5km/l)

2008

0812
11日夕方より実家に滞在しております。
戻りは14日の夕方の予定。
途中山形市内で一軒寄り道する都合があったので
(「ばんこう花」でカレーを食す為w)
高速道は山形蔵王までの利用となりました。




ダンパーとタイアを交換してから約1000kmを走破しました。
交換当初よりもアタリが少し丸くなったかな~。
山坂道の下りコーナーとかで
おっかなびっくりステア操作をする必要が無いのって楽ですネ。




高速道を走っている間平均燃費表示が最高で23.8km/lを記録したのですが
その時の画像データが他の幾つかのデータと共に破損してしまった為
ちょっとガックリしています。orz

2008

0809
282.9km走行で20.8リッター、約13.6km/l。
(車載平均燃費計表示:16.5km/l)

2008

0804
164.3km走行で12.8リッター、約12.8km/l。
(車載平均燃費計表示:14.3km/l)

2008

0727
5月のミーティングの様子が載っていると云うので買いました。
参加車両の中でグアカモーレ・グリーンは私のクルマ1台だけですので
読めば直ぐに判るでしょう…w

2008

0718
264.1km走行で17リッター、約15.5km/l。
(車載平均燃費計表示:16.9km/l)

2008

0714
162.9km走行で13.1リッター、約12.4km/l。
(車載平均燃費計表示:14.1km/l)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
癒されBar若本
ついった~
Flash Clocks
最新CM
[08/12 PANE]
[11/06 のもまさ]
[11/06 ピータン]
[09/13 まる]
[02/24 のもまさ]
最新TB
プロフィール
HN:
サラ・トシアキ
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP